2022年2月27日日曜日

2/26 Live

昨日のライブにお越しくださった皆様、そして共演者の皆さん、ありがとうございました。
コロナの影響で時間ができ、何か出来ることはないかとチャレンジする意味も込めて2年前に始めたのが、今回の弦楽三重奏がギタートリオに加わった編成のアレンジでした。
リハーサルで実際音を出すまでは頭の中のイメージが形になるか不安でしたが、共演者の皆さんのおかげで素晴らし音楽ができ実感が湧いてきました。
本番では今の自分に出来る事が最大限表現でき、非常に手応えを感じるライブになりました。
またこの編成でのライブを企画しているので、今後ともよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿